静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

チネイザンビフォーアフター

チネイザンモニター報告 <モニター期間> 8月16日~9月27日(3回) <モデル> ATさま 62歳、出産歴3回 お菓子などの間食をよくする チネイザンの施術のみで、食事制限などは全くなし、 胃腸があまり丈夫でなく、冷 …

お腹スッキリ

続けるうちに、食べたい欲求が減ってきました

チネイザンモニター報告 <モニター期間> 7月25日~9月16日、4回施術 <モニターモデル> YKさま 40代半ば、出産歴2回 喫煙とお酒をたしなんでおります。 施術前の体重   58.1kg モニター完了時  55. …

食事制限なしで体重が少し減り、生理痛がなくなりました

チネイザンモニター報告 8月5日よりチネイザンモニターをして下さったKさま、 5回のモニター終了しましたので、ご報告させていただきます。 30代半ばのKさまですが、 もともと食事量は多い方ではないですし、 運動も同年代の …

チネイザンビフォーアフター

お腹だけでなく、気持ちもスッキリしました

初めてキュアフラワーにお越し下さったKさま。 便秘で悩んでいるということで、チネイザンを受けて下さいました。 見た目ではお腹周りはスッキリしています。 でも、触ってみると、多少冷たくて、 全体的に張っているのを感じました …

毎日快便、体調も崩れにくくなりました

体の変化が分かりやすい、とお客さまたちから人気のチネイザン。 施術している私も この方の体はどんな風に変わっていくのかしら? と、いつもワクワクしながら施術しております^^ もちろん個人差はありますが、合う人には本当に合 …

内臓デトックス

アレルギーの薬を飲まなくなりました

キュアフラワーは体質改善のためのリラクゼーションサロンです。 だから、来店されるお客さまは何かしら身体に不調を抱えたり、 常備薬を携帯している方も多かったりします。 でも、不思議とサロンに通うようになって 常備薬を飲む量 …

睡眠のリズムがとれるようになりました

夜なかなか、スッキリ寝ることができずに、 睡眠がずっと浅かったというお客さまから 初めてリンパマッサージを受けた夜から、 布団に入ってすぐに寝てしまうということが三夜連続に起こり。 夜、早く寝れるようになったために、 朝 …

食べても体重が増えなくなりました

リンパマッサージを受けているお客さまから 「最近、太りにくくなったような気がします。 夜、ヤバいと思うような時間に食べても、 体重が増えなくなったんですよ。」 と、いうご報告をいただきました(*^^)v 体が変わってくる …

リンパマッサージ

お腹ポッコリがお腹スッキリに♪

チネイザンモニター報告 2回目 先日、お客さまから 「横からも撮影した方が、良いんじゃないですか。」 と、いう素晴らしいアドバイスをいただきました。 (自ら言ってくれるなんて、懐の広さに感謝です♡) それ以来、前向き、横 …

妊娠6ヶ月の妊婦さんへのマタニティリフレクソロジー

妊娠6ヶ月の妊婦さんが初来店してくださいました。 毎回、妊婦さんへのリフレクソロジーをさせて頂くときは、 幸せをお裾分けしてもらっているような気分になって、 やる側もウキウキしちゃいますね(*´∀`*) 旦那さまも赤ちゃ …

あと3週間で出産のマタニティさま

あと3週間で出産されるお客さまが来てくださいました。 1ヶ月ぶりのご来店です。 ほんの1ヶ月なのに、お腹の大きさは驚く程に大きくなってきますね。 妊娠される前からずっと通ってきてくれています。 お腹の大きくなっていく様子 …

お腹の赤ちゃんの健やかな成長が嬉しいです

妊婦のMさまが1ヶ月半ぶりのご来店して下さいました♪ 施術内容はリフレクソロジーメインで行ってます。 Mさまは、現在妊娠7カ月、この頃の胎児の成長ってホント目覚ましいですね! 1ヶ月半見ていない間に、お腹が二周りくらい大 …

マタニティリフレクソロジー

妊娠中でも行けるサロンが見つかりました

「脚のムクミが辛いけれど、なかなかいけるサロンがなかったんです。」 と、妊娠8カ月のJさまがご来店して下さいました。 ご来店ありがとうございます。 初来店のため、ちょっと、緊張していたみたいですが、 笑顔がチャーミングで …

なんと!?チネイザンでウエスト-5cmでした

チネイザンモニター報告 モニターのご協力ありがとうございます。 富士宮在住のYKさまは今回でチネイザンは3回目です。 でも、モニターとしては、前回が初で チネイザンモニター2回目です。 まず、施術前にメジャーで測定させて …

異常な食欲が抑えられ、体重も10kg減りました

2013年7月末~9月上旬にかけて、 チネイザンモニターモデルをして下さったお客さまのご感想です。 モニター終了後は、月に1回ほどのペースで チネイザンとリンパフルボディを交互に受ける感じで 通って下さっています。 モデ …

チネイザンで弛んだお腹も引き締まる

こちらのモニター報告は、2013年にチネイザンのモニターさまへ 施術した時のものを改めて更新させていただいております。 チネイザンモニター報告 チネイザンのモニターさんへの施術を3名様にさせていただきました。 見た目にど …

デトックスも人それぞれです

キュアフラワーでチネイザン(内臓デトックスマッサージ)をやり始めて、 もうすぐ4年になります。 自分でもこの施術は体の変化が凄いなぁ、 (他の施術と比べてね) と思っているのですが、 やっぱりお客様にも感じていただけるみ …

内臓デトックス

セラピーポイントと内臓のお手当

3月はお勉強の月でした。 上旬にITMタイマッサージ、レベル4、ポイントセラピー そして、29日、30日に奈良岡元さんの「内臓のおてあて」を 受講してきました。 タイマッサージも内臓も奥が深いですよ。 でも楽しいヽ(*´ …

春を味方にダイエット

今月のラジオFのスマイルゼミでは、 春の漢方的ダイエットについてお話させてもらいました。 まだ肌寒いし、夏までまだ時間があるから ダイエットを始めるのはもう少し暖かくなってからでいいかなぁ… なんて思っていませんか? 春 …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.