静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

ピンポイント頭痛がスッキリしました

キュアフラワーでは、施術前にお身体の状態を確認しています。 でも、普段辛いの当たり前になってしまっていると 辛いことに気がつかない体になってしまっていることもあるんですよ。 また、一部分がとても痛かったり辛かったりすると …

脚が浮腫みにくくなりました

先日初めてご来店いただいた70代のお客さまは、 脚が全体的に痛くって、 浮腫みもかなり気になる とのことでした。 胃腸の働きの弱さから、浮腫みが出ている気がしたので、 内臓機能を活性化させるチネイザンをおすすめさせてもら …

肩甲骨周りが楽になりました

ITMタイマッサージのレベル4を受けて以来、 タイ古式マッサージを受けるお客さまが増えてる感じがします。 本日、ご来店ののMさまは、 50代になったとは思えないくらい とってもキュートなお姉様です。 私も50歳になった時 …

女性の味方のなつめ(大棗)です

もう私の生活に欠かすことのできない食べ物となったなつめ。 たぶん、薬膳でもっともポピュラーに使われる食材だと思います。 漢字で書くと棗、漢方薬の生薬名は大棗(たいそう)と言います。 漢方的な性質では、 甘味があり、 体を …

女性の一生は血に支配されている

不妊の原因はいろいろありますが、 ストレスも一因になっていることが多いです。 不妊や妊活の場合、 どうしても女性が責任を感じたり 負担が多くなってしまうことがあります。 女性の場合は、 一生を通して体を肝に支配されていま …

ここ最近で一番スッキリしました

久しぶりにご来店くださったAさま。 約2ヶ月半振りくらいでした。 先週末に遠方でイベントがあったので、 ずっと疲れがたまった状態で 一週間を過ごしたみたいです。 朝起きた時に、疲れが抜けてなくて スッキリ起きることができ …

無事テレビ放送されました

先日受けたテレビ取材ですが、 3月3日に無事放映されました。 雛祭りで女の子のための日と言うことで、 せいじ兄さんの女子力を上げちゃおう! という企画でした。 キュアフラワーで女子力向上できるのか?! と思う部分もありま …

スマイルゼミ 春の養生法

昨日はラジオFさんのスマイルゼミの生放送でした。 聞いてくださった方いらっしゃいますか? ラジオ放送は何度やってもなれないです(^_^;)   春は生命が活発に動き出す季節。 でも、その反面風が強くって、 不調 …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.