静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

癒しカフェvol.10❤ありがとうございました

12月23日に癒しカフェvol.10を開催させていただきました。 私が癒しカフェをやり始めた当時は、 今ほど沢山のイベントが開催されていませんでした。 2005年に癒しの最大見本市「癒しフェア」に初めて行きました。 様々 …

12月23日 体験型リラクゼーション空間「癒しカフェvol.10」

今年のクリスマスは3連休ですね^^ (キュアフラワーは日曜だけ休みですが) 連休中の予定はお決まりですか? もしまだ決まっていなかったら、連休初日の23日は是非こちらのイベントに遊びに来てください。 体験型リラクゼーショ …

美味しいチャイが出来ました

15日は、暮らすプラス、富士の 「気軽に楽しめる漢方生活講座」冷え改善編&チャイ作りでした。 赤ちゃん連れでご参加して下さった方もいたので、 赤ちゃんの可愛らしい声や笑顔にメロメロでした。 一言に冷え体質と言っても、 血 …

スマイルゼミは冬のトラブル肌でした

毎月第一水曜日に、ラジオFさんの美と健康の情報番組「Be Smile」のワンコーナー、 スマイルゼミに出演させていただいています。 11月にスタートして第一回目では、自己紹介も含め漢方について 説明させていただきました。 …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.