鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

6月4日 富士山麓リラクゼーションマルシェ開催です

こんにちは!キュアフラワーです 今度の日曜日、6月4日は富士山麓リラクゼーションマルシェです。 出店者紹介のチラシができました😃 もまない整体 人間スキャン&原因追及型施術 心月 もみほぐし ハーモニーウ …

美麗コースの紹介

美麗コースのご紹介 美麗コースは、全身調整の鍼灸治療、美容鍼とフェイシャルマッサージがセットになったメニューです。 丁寧なカウンセリングの後に全身調整の鍼灸治療を行います。 お腹や脈に触れることによりお身体の状態を確認し …

脚のむくみならここのツボ

1年ぶりにⅯさまがご来店くださいました。 ずっと来たかったそうですが、色々忙しくてゆっくりと時間をとることが難しかったそうです。 そんな風に思っていただけていたなんて本当に嬉しいです。   Ⅿさまは最近、脚のむくみが気に …

富士山麓リラクゼーションマルシェ、ご来場ありがとうございました

昨日はお足元の悪い中、富士山麓リラクゼーションマルシェに足を運んでいただき、ありがとうございました。 やはり、首こり肩こりの方が多いので、「首肩こり眼精疲労お試し鍼灸」を受けた方が多かったです。 でも、今回は「ワンコイン …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.