静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

明日はラジオF

明日はラジオFの生放送です。 この時期からは多くの方たちが悩んでしまう あの症状について漢方的観点から お話させていただきたいと思います。 良かったら聞いて下さいね^^

ご縁をありがとうございます

このところご新規さまが続いております。 キュアフラワーにご興味を持っていただけて、 本当に光栄に思います。 本日、施術させていただいたお客様は二人ともご新規さまでした。 偶然にも、お二人とも以前に日程が合わずに 施術する …

もっと雑穀食べたいな

土曜日に子連れでアルタナカフェで開催された キャンドルナイト&雑穀ワンプレートディナー に参加してきました。 店内のキャンドルの光がとても幻想的。 私たちのテーブルのキャンドルホルダーが 星の王子様がモチーフになっていま …

mimiさんにて冷え症改善漢方講座でした

洋菓子の家mimiさんにて「冷え改善漢方&体温めチャイ作り講座」開催させていただきました。 冷えってとっても気になりますもんね! 今回は、赤ちゃん連れや妊婦さんも参加して下さいました。 ありがとうございました^^ 具体的 …

身体の中から健康的にアンチエイジング

暮らすプラスのワークショップ 「気軽に楽しめるアンチエイジング漢方講座&薬膳酒作り」 無事終わりました。 ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。 お子様連れでお見えになってくださいました。 出産って、新しい命を …

お尻の痛みがなくなりました

昨日はタイマッサージのセミナーに行ってきました。 タイマッサージ業界のカリスマ的マッサージ師さんから 身体の診たてから、 肩甲骨周り、腰周まわりの緩めるテクニックなど すぐに使える内容を教えてもらいましたよ! 早速、教わ …

年末年始の暴飲暴食をリセット!

あけましておめでとうございます。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 本年もキュアフラワーをよろしくお願いします。 キュアフラワーは本日から仕事始めです\(*⌒0⌒)♪ 昨日は本年初仕事、ラジオFさんにて、スマイ …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.