静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

やったあとのお肌の気持ちよさに感動でした

先日、「漢方ボディブラッシング講座」を開催しました。 ボディブラッシングを行うと、どうしてリンパの巡りが良くなるのか? ということを、理解していると続けるモチベーションが上がって行きます。 だから、講座ではリンパのメカニ …

自分の体質の思わず納得!でした

セラピストさん、お子様連れ、お客さま、 さらには以前癒しカフェのお越しくださった方などが参加して下さり、 この時の漢方ブラッシング講座は賑やかな講座となりました。 ブラシで体を撫でる度に、血液循環が良くなるのか、 皆さん …

気付きのタイマッサージ

本日はメンテナンス&お勉強Day。 静岡にあるアジアンヒーリング和癒(ワイ)の三木さんに、久しぶりにチネイザンをしてもらいました。 寒くなってきたから、ハーブボールもオプションでつけました。 最近ずっとチネイザンしていな …

健康的な一日でした

気功の勉強会に行ってきました。 実は、私妊娠前も気功を習っていました。 施術のために習っていたというよりも、虚弱体質をなんとかしたくて習っていた感じです。 もともと中医学の考え方とか東洋的な思想とかすきなんです(´∀`* …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.