静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

気付きのベッドでできるタイマッサージ勉強会

先日、臨床タイ医学研究所のミユキさんによるベッドでできるタイマッサージを受講しました。 10年以上もタイ古式マッサージの経験があるし、教えてもらった手技のベースとなっているのは、習っているITM(タイのマッサージスクール …

便秘解消、お腹スッキリ!クセになりそうなチネイザン

便秘って辛いですよね。 私は今では、滅多になりませんが、 若かりし頃は便秘に悩んでいた時期もありました。 今考えみると、おそらくエネルギー不足、 潤い不足による便秘だったのでないかと思います。 久しぶりにお見えになってく …

解体ショーでご堪能

今年より娘っ子がピアノを習い始めました。 ピアノのお稽古自体は楽しんで行っているし、もっと丈夫になりたいという気持ちはあるようです。 でも、なかなか家で進んで練習をしようと思うようにはならないみたい…_| ̄|○ 母はいろ …

漢方のある暮らしを楽しもう

先日、ラジオ収録に行ってきました。 実は、11月より富士、富士宮地域のコミュニティラジオ局、ラジオFさんの「Be Smile」のコーナー「スマイルゼミ」にて、月1で出演させていただくこととなりました。 本当に私でいいのだ …

マッサージベッドでタイマッサージ!?

昨日は臨床タイ医学研究会の代表であり、石田ミユキさんを招いて 「ベッドでできるタイマッサージ1Day講座」を開催していただきました。 リンパマッサージやリフレクソロジーをお客さまに施術している時に、 「骨盤周りの筋肉もほ …

お誕生日特別メニュー

バースディスペシャル 一年に一度の大切な記念日のために、自分へのご褒美として受けていただくための、 特別価格でご提供するとてもお得なスペシャルメニューです。 お誕生月に1回のみ受けていただけます。 バースデイ・スペシャル …

年に一度の特別メニュー♡バースディスペシャル

バースディスペシャルとは、お世話になっているお客さまに 日頃頑張っているご自分へのご褒美として ゆっくりじっくり贅沢にカラダを労わって、癒して頂き そしてエネルギーをチャージしてもらいたい!! そんな気持ちから生まれたメ …

リンパマッサージ

デコルテケアで肩こりも更年期の症状も緩和しちゃいましょ♪

私も更年期年齢になっちゃいました(^_^;) 更年期とは、閉経を迎える前後の5年(合計10年)位の期間を言います。 日本の閉経の平均が49歳なので、 だいたい40代半ばから50代半ば位の間を更年期と呼んでいます。 卵巣の …

身体の変化感じることができますか?

この仕事をしているとつくづく人間の体って面白いなぁと思います。 ちゃんとケアしていると、体はそれに応えてくれて、 ちゃんと変わってきてくれるからです^^ 意識を向けていなく、何もしていない体は 疲れは感じたりはするけれど …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.