静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

ここのが一番効きました

先日2年ぶり位にご来店くださったE様。 ずっと来たいと思っていたけれど、都合が合わなかったそうです。 私も久しぶりにE様にお会いできて、とても嬉しかったです😆 って、私のサロンに来ると言うのは、体調が万全 …

インド式ヘッドマッサージ

インド式ヘッドマッサージについて インド式ヘッドマッサージは、 椅子に座っていただいた状態で行うヘッドマッサージです。 頭や頭皮だけではなく、 背中上部、上腕部、首、顔などに働きかけていきます。 頭と顔以外にはオイルを用 …

冷えてる方は飲み物にも注意してくださいね

体質改善サロンと謳っているキュアフラワー。 もちろん、初めてのお客さまの体調や生活習慣などを 確認させていただいております。 コンサルテーションシートを書いていただくと、 冷えを感じているお客さまがやはり多いですね。 大 …

やみつきシルク腹巻

私は女性の不調の大半は、冷えから来ていると信じて疑っていません。 サロンに来ているお客さまにも 明らかにこの不調は冷えから来ているだろう、 と思うときは 「体冷やさないようにして、冷えたら温めて下さいね。」 とアドバイス …

お尻周りもスッキリしました

効果を感じやすいと人気のチネイザン。 チネイザンって何ぞや? そんな風にも思いますよね。 チネイザンは、漢字で書くと気内臓療法。 簡単に言うと内臓から元気にするデトックスマッサージです。 先日、偶然お知り合いになったS様 …

内臓デトックス

チネイザン(内臓デトックス)の施術の流れ

【チネイザン】 東洋医学では、内臓は感情との結びつきが強く、マイナスの感情を抱えたままにしておくと、内臓を傷つけると考えられています。 チネイザンでは、直接お腹を刺激することにより、溜まったマイナスの感情を取り除き、本来 …

キュアフラワーってこんなところパート2

treatment room Cure Flower(キュアフラワー)は静岡県富士宮市にある冷え、ムクミ、生理痛などの月経困難、更年期、便秘、ダイエット…etc 女性特有のお悩みを改善していきたい方のための体質改善サロン …

キュアフラワーってどんなところ?

この度、サロン専用アドレスのブログもはじめました。 初めてキュアフラワーのブログをご覧になる方もいらっしゃると思いますので、キュアフラワーの紹介をさせてください。 はじめまして。 富士市、富士宮女性のための体質改善サロン …

体質改善サロン キュアフラワーのホームページリニューアルしました

こんにちは! 富士市、富士宮の体質改善サロン、キュアフラワーの華子です。 やっとこさ重い腰を上げまして、以前より計画をしていたホームページのリニューアルをしました。   今までのホームページは、私個人が作ってい …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.