静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

99%が小顔効果を実感!

以前、小顔矯正モニターを募集して、 100セッションさせていただいた時の アンケートの集計結果をご報告させていただきますね。   なかなか興味深い結果となりましたよ。   *-*-*-アンケート結果- …

花粉症対策は養生が大切です

そろそろ、周りに花粉症の症状を訴える方が増えてきまました。 私はというと、 「今日は花粉飛んでいる感じ…」 と思う日もありますが、 特に症状も出ずに過ごしております。 先日のラジオFでは、 花粉症対策養生について話させて …

髪の毛はエネルギーと関係している

漢方医学では、 「髪の毛は腎が支配していて、  生命エネルギーが乏しくなると髪の毛が衰えてくる・・・」 と言います。 だから、年をとってくると髪の毛がやせてきたり 抜けてきたり、白髪になってきたりする・・・わけです。 ま …

漢方的妊娠適齢期とは

「女性の身体は7の倍数で変化している」 ってご存知でしたか? 漢方では、女性は7の倍数で変化すると言われているんですよ。 こんな感じで女性の身体は変化してきます。 7歳で歯が生え換わって 14歳で生理が来て 21歳で体が …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.