鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

健美コースの紹介

健美コースのご紹介 健美コースは、全身調整の鍼灸治療と美容鍼がセットになったメニューです。 丁寧なカウンセリングの後に全身調整の鍼灸治療を行います。 お腹や脈に触れることによりお身体の状態を確認しながら治療をしていきます …

辛い腰痛や五十肩も

昨日は、久しぶりの東京でした。 長野式鍼灸治療のマスターコース、臨床セミナーでした。 会場のお茶の水は、緑が多くて素敵なところですね。 今回のテーマは運動器疾患。 運動器疾患とは、骨や関節、靭帯、筋肉、手足の神経や血管な …

喘息の治療 呼吸がしやすくなりました

静岡のアジアンヒーリング和癒さんにて、チネイザンの5回モニターを受けに行っています。 チネイザンモニターについては、またの機会に書かせていただきますね。 和癒さんは、もともと呼吸器が弱く喘息持ちなのですが、コロナワクチン …

5月7日リラクゼーションマルシェ出店者紹介

来月5月7日も出店させていただきます。 出店者さんたちが載っている素敵なチラシをきままさんが作ってくださいました。 これだとどんな出展内容があるのか、一見できるから、分かりやすいですよね。 今回も面白そうな出店内容があり …

周りが気付くともっと嬉しい

「首肩のコリが辛い」とイベントで『首肩こり眼精疲労お試し鍼灸』を受けていただいたのが、Yさまの鍼灸治療初体験でした。 その時に、首や肩のコリがあまりにも楽になったから、これは良さそうだと思い、後日改めて『健美コース』を受 …

腰の痛みも楽になりました【産後の骨盤矯正】

産後の骨盤矯正モニター報告 20年以上前に出産を経験したTさまが骨盤矯正のモニターにご協力してくださいました。   慢性的に腰痛が辛いそうです。 背中の丸まった感じがなくなり、一回りスッキリした印象です。 バストトップの …

スッキリしました【骨盤矯正】

産後の骨盤矯正のモニター報告 出産経験はされていませんが、骨盤矯正のモニターやってくださいました。 丸まっていた背中がシャンとしてウエストラインもはっきりしました。 胸の位置も上がり、スタイルアップしましたね。 Kさま、 …

お香立て

友人からお香立て貰いました。 手前の素敵な鹿?トナカイ?の置物のお香立てです。(奥の象は置物) むちゃくちゃ可愛いです💕 早速使わせていただきました。   いつもお客様が帰った後は、換気、消毒してから、部 …

ちょっとの時間でこんなに変化!?

セラピスト仲間と練習会をやりましたよ。 私は、肌質改善オプションで行う散鍼の練習をさせてもらいました。 ほんの5~10分程度やっただけですが なんと!? ちょっとやっただけなのに、こんなに変化が出てびっくりです!? フェ …

なんとかしたいゴルゴ線

年齢を重ねることにより出てくる目の下の斜めのライン。通称「ゴルゴ線」 これって、ものすごく気になりますよね😢 改善するのには、マッサージや顔筋ストレッチが効果的とか言われていますが、なかなか効果が出るまで …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.