鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

年齢が出やすい首にもアプローチします

顔は化粧水付けたり美容液つけたりと、ケアしますが首って意外と見落としがちじゃありませんか? でも、年齢って首に出てしまうんです😢 首は皮膚も薄く、日頃露出されている部位なので紫外線ダメージなども受けやすい …

長野式マスターセミナー消化器疾患編

日曜日に長野式臨床マスターセミナーで新お茶の水に行ってきました。 今回のテーマは消化器系疾患でした。 私も子供の頃は、給食を食べるとお腹を下して午後には保健室に行っていました。 だから、保健室常連です。 その時に、先生に …

眠れない不眠は何のせい?

なかなか眠れなくて辛いよぉ~ というリクエストにお応えして、不眠について取り上げてみます。 不眠と言っても寝つきが悪い何度も起きる夢をよく見るなどなど、色々なタイプがあります。 主だったものだけあげてみたのですが、当ては …

いろいろな癒しを体験して下さい

9月3日はこちらのイベントでお待ちしております💕 ◆美容鍼(肌質改善ver.)イベントで行う美容鍼は肌質改善に特化したタイプなので痛みや内出血などのリスクを伴いません。 でも、しっかりお顔も上がるし、ハリ …

夏はチネイザンが人気です

毎日暑くて、ついつい冷たいものを飲んだり食べたりしてしまいませんか💦 そのせいでしょうか?最近はチネイザン(マッサージ)をご希望の方が増えています。 内臓の働きが最も活動する温度は37~37.5℃。 なの …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.