鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

身体の芯まで温まる箱灸です

箱灸は箱の中で艾を燃やすタイプのお灸です。 通常のお灸は点で温めるのですが、箱灸は面で広い面積で体を温めていきます。 煙が気になる方でも大丈夫なように、炭化した艾を使用します。 だから、ほとんど煙やにおいが気になりません …

来年度もやります『九星気学ワークショップ』

今年初めに、九星気学鑑定士のSayuri先生をお招きして開催したワークショップ お陰様で大好評でした。 ありがたいことに参加して下さった方たちからは 「来年も受けたい」「毎年受けれるといいな」 という、リクエストのお声を …

オーガニックサミットありがとうございました

もう、半月以上前の報告ですみません💦 オーガニックサミット無事に開催されました。 とっても多くの方々が来場して下さったみたいです。(会場が違うので、どれぐらい賑やかだったか分からないです💦 …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.