チネイザンモニター報告 2回目

先日、お客さまから

「横からも撮影した方が、良いんじゃないですか。」
と、いう素晴らしいアドバイスをいただきました。
(自ら言ってくれるなんて、懐の広さに感謝です♡)

それ以来、前向き、横向きの施術前、施術後の写真を撮影しております。

チネイザン2回目のFMさま。

大抵の方は、チネイザンをすると異常な食欲が治まり、
腹8分目程度で満足感を感じる場合が多いんです。

でも、Mさまは、最近食欲が増してしまったということで、
体重は前回よりも0.7㎏増えておりました。
うーん、残念(´;ω;`)

でも、施術前に計ったウエストは前回よりも1cm減っていましたよ♪

おそらくタルミが引き締まったってことでしょう。

そして、こちらが施術前と施術後の写真です。
  

施術前と比べると、ウエスト位置が高くなり、
くびれが強調された感じです。

お臍の下のぽってり感も軽減されています。

  

私のカメラワークが悪いので、被写体の大きさが変わってしまって
比較対象しにくいのは、本当に申し訳ないですm(_ _)m

でも、下腹部のポッコリ加減に注目してみましょう!

お臍の下のポッコリが施術後は、かなりなだらかになっております。

臍周りは69.9㎝から68.5㎝と1.4㎝サイズダウンしておりました。

初回の施術後に好転反応がかなり強く出てしまったMさまですが、
今回は施術後にすごくスッキリして、

「なんか、体の中からやる気が出てきた感じ!

と、言っていました。

さて、次回はどのように変わっていくのか、楽しみです。