妊娠6ヶ月の妊婦さんが初来店してくださいました。
毎回、妊婦さんへのリフレクソロジーをさせて頂くときは、幸せをお裾分けしてもらっているような気分になって、やる側もウキウキしちゃいますね(*´∀`*)
旦那さまも赤ちゃんの誕生が楽しみで仕方ないみたいですよ。
出産の準備とか、どの妊娠線防止クリームが評判が良いとか、せっせと調べてくれているんですって!
なんて素敵な旦那様♡
大きな愛に包まれているなぁと、こちらまで幸せを感じてしまいました。
妊娠中にはつわりもほとんどなく、むくみや腰痛もないという、まさに健康体の妊婦さん。
リラクゼーションのためにキュアフラワーに来てくださったとのことです。
嬉しいですね♡
ありがとうございます。
安定期に入っていますので、これからは産む力を育んでいただきたいです。
歩いたり、マタニティヨガなんかも始めるといいですね。
初産の場合、赤ちゃんが生まれるまでの時間は、陣痛から平均14時間程度と言われています。
(長いですよね)
でも、沢山あるいていたり、マタニティヨガをやっていた人は、出産までにかかる時間が短かったり、お産も楽なことが多いんですって!
もちろん、リフレクソロジーを受けていただくのもオススメです^^
キュアフラワーのリフレクソロジーはイギリスでもっとも歴史のあるベイリー式がベースになっています。
とってもソフトで優しくて、赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けていただけます。
痛いリフレクソロジーに慣れてしまっている方には、物足りなさを感じるかもしれません。
でも、回数を受けているうちに足の裏の感覚が研ぎ澄まされていくんですよ。
初体験してくださた妊婦さんからは
「すっごい気持ちよかったので、通いたいと思います。リーフレットもらっていきますね♪」
と、最高の褒め言葉をいただきました。
妊娠中のリラクゼーション、そして妊娠中の不調の改善の手助けになれば嬉しいです^^
初来店ありがとうございました。
富士、富士宮地区で妊婦さんも安心して受けられるマタニティメニューもある体質改善サロン、キュアフラワーの吉房でした。
2015年7月
- 投稿タグ
- マタニティメニュー