鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

なかなか話せない生理のこと

生理痛やPMS、無月経など、気軽に相談していただけるようなサロンでありたいです。   実は、このところ生理が不順なお客さまが続いております。 東洋医学では、春は肝の季節です。 「肝」は主に自律神経系による身体全体の機能や …

花粉症で一番辛い症状はなんですか?

・鼻が詰まって眠れない ・鼻水が止まらない ・目がかゆくて堪らない ・肌が敏感になる などなど、色々ありますよね。 これらの悩み全て、鍼灸治療で解決できるかもしれませんよ。 花粉症の鍼灸治療では、体質改善と辛い症状の緩和 …

ギックリ腰の鍼灸治療

いきなりの腰の痛み辛いですよね。 職場(パート先)の女の子がギックリ腰になってしまいました。 ずっと腰が痛いのが続いて辛いそうです( ;∀;) 業務終了後に治療して欲しいと頼まれたので、やらせていただきました。 びっくり …

自律神経調整,腰痛治療

ハッピーバレンタイン!

今日はバレンタインですね。 若かりし頃は、手作りチョコレートを作ったりしてましたが、 最近はもっぱら既製品です 今月、キュアフラワーにお見えになってくださったお客さまには、心ばかりではありますが、私の愛がこもったチョコレ …

出店者ダイジェスト

2月5日のリラクゼーションマルシェ。 出店者さんたちのご紹介させてください。   お米農家のおにぎり屋 無農薬で丁寧に作られたお米のおにぎりは絶品です。 もまない整体   心月 shingetsu ソフト整体、もみほぐし …

こどもにたべさせたいおやつgâteau sec coucou

2月5日のリラクゼーションマルシェ、出店者さんのご紹介です。   【こどもにたべさせたいおやつ gâteau sec cou cou】さん   自分の子供がアレルギー持ちで、安心して食べさせることがで …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.