鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2024年1月

りらまるDXありがとうございました

昨日の「富士山りらまるDX」ご来場いただき、ありがとうございました。 今年初のイベント出店にふさわしく、とっても賑やかなマルシェになりました。 キュアフラワーのブースでも多くの方が体験して下さいました。 安定の「首肩こり …

もっと手軽に花粉症の鍼灸治療

今年は花粉の飛散が早いみたいですね。 キュアフラワーのお客さまの中にも、花粉症の症状だと思う… と、いう方が増えてきまして、花粉症の治療をやり始めております。 私自身も、先日鼻がちょっと詰まった感じになって、ムズムズして …

2023年 キュアフラワー人気メニューBest5

2005年にオープンしたキュアフラワーですが、2021年にプラス鍼灸サロンとしてプレオープン、そして2023年3月16日に「鍼灸×リラクゼーションCure Flower」としてグランドオープンいたしました。 昨年は接骨院 …

足湯でほっこり激痛遊歩道

「以前行った足湯しながらパンが食べれるところに行きたい。」と娘が言ったので、先週末Bakary&Table東府やに行ってきました。 ここは足湯しながら、おいしいパンが食べられます。 足湯は混んでいたのですることが …

歯痛と顔の腫れ

「4日頃から歯が痛くなり、お岩さんみたいになりました。」と、母からLINEが入りました。 この連絡が来たのが7日です💦 我慢しないで、もっと早く連絡をくれればよかったのに… その時は出先だったのですが、家 …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.