鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

イベントでも美容鍼やっちゃいます

今週末は、こちらのイベントでお待ちしております。 今まで、イベントで美容鍼をやったことがなかったのですが満を持して美容鍼もイベントでやっちゃいます! ◆美容鍼(肌質改善ver.)本来なら美容鍼を行う前は、しっかり問診して …

顔へのお灸リラックス効果抜群です

お顔への温灸活用のオンラインセミナー受講しました。 以前より「顔へのお灸も気持ちよいだろうなぁ・・・」と思っていました。 でも、安全性は?やけどのリスクは?煙くないの? とセミナーを受けるまでは、不安が多くなかなかハード …

梅雨は身体が重怠い

梅雨になると、身体が重くてだるくて不調を感じがち☔ 湿気が多くなって、身体に悪影響を及ぼすものを湿邪と言います。 特に日本人は、胃腸の弱い方が多いので、湿邪の影響を受けやすいんです。 この時期は、お腹の調子 …

美容鍼は化粧したまま受けられますか?

「美容鍼を受けたいのですが、化粧は落として行った方がよいですか?」 時々、そのようなご質問をいただきます。 結論としては、 化粧はしてきていただいても、しないできていただいても大丈夫です👌 なので、お客さ …

ほうれい線が薄いままです

以前は、リンパマッサージを受けることが多かったお客さまが初鍼灸治療を受けて下さいました。(超嬉しい💕) 美容鍼と全身治療のセットメニューです。 そして、今度は健美コース(全身治療+美容鍼)を受けて下さいま …

6月4日リラクゼーションマルシェ♪ご来場ありがとうございました

リラクゼーションマルシェ♪ご来場ありがとうございました。 今回も首、肩回りのコリが溜まっている方多かったです。 施術後に、周りを見回して首の可動域を確認しながら「おぉ、首が回る、周りが見やすい! すごく楽&#x1f495 …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.