静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

ながら美容のリンパケアでいつまでも健康に

「ブラシでリンパを流す」というやり方にとても興味をもちました。 主婦になってからというもの、とにかく自分一人の時間をつかうのは難しく、 また時間に余裕ができると、 ムダにしてはならない!と細々としたことを(用事)を入れて …

漢方ボディブラッシング講座でお伝えすること

この時の漢方ボディブラッシング講座はマンツーマンでした。 こちらの受講者様はリンパマッサージが大好きということです。 リンパの働きなどの説明についても理解が早く、 手順や順序の飲み込みもとても良かったです。 こんな細かい …

これなら簡単で続けられそうです

2014年、4月に漢方ボディブラッシング講座を受講して下さった方々のご感想です。 体のしくみから丁寧に説明していただきとてもわかりやすかったです。 ボディブラッシングをしてみて思っていたよりここちよく簡単でつづけられそう …

目から鱗の講座でした

漢方ボディブラッシング講座を受けて下さった方々の感想をご紹介しております。 ・目からウロコな話がたくさん聞けて良かったです。 ・リンパが詰まるとよく聞いていても、なんでそうなるのかまで詳細にわかりました。 ・ただマッサー …

首コリ、肩コリ、フェイスラインもスッキリ!リンパフェイシャル施術の流れ

【リンパフェイシャル 60分】 ・クレンジング ・デコルテ部、首、肩、顔のリンパマッサージ 1. コンサルテーションシートをご記入いただき、体調やご要望などをお聞きします。 (初回来店時には、体質的なことも確認したいので …

究極のアンチエイジングはメンテナンス

練習に付き合ってもらうために、4年ぶりにお会いしたYさま。 私より9歳年上のアラフィフ女性です。 でもね、顔に全然シワがないのです。 って、いうか4年前よりも若々しくなっている感じなんです!? 「何か(特別なものを)付け …

ハーバルボールトリートメントとは

ハーバルボールトリートメントは温めたハーブボールを使って、 身体を温めながらほぐしていくトリートメント法です。 ハーブボールは こんな形をしております。 この中に ボンツクショウガ うこん 春うこん コブミカン りょうき …

ハーバルボールトリートメント 施術の流れ

【 ハーバルボールトリートメント 】 ・蒸したハーブ玉でのトリートメント ・じんわりと身体を温めるので、気になる冷えを改善! ・単品でもオプションでも 【施術の流れ】 1. コンサルテーションシートをご記入いただき、体調 …

マタニティさんへのタイマッサージ

先日、お問合わせをいただいた妊婦さまがご来店いただきました。 妊娠中期に入った妊婦さまです。 おすすめしたのはマタニティタッチトリートメントでしたが、 ご本人様のご希望でタイ古式マッサージをやらせていただました。 通常の …

リンパマッサージ 施術の流れ

【リンパフルボディ 120分】 リンパマッサージ全身 ・お顔を除いた全身へのリンパマッサージ。 ・蓄積されたコリや疲れにとことん働きかけ、身体全体をリセットします。 ・デトックス効果が高いので、身体の大掃除をしたい方に最 …

子育て中の疲れにはコレ!

自分が子供を育てるまでは 子育てってこんなに体力や忍耐力がいるとは思っていませんでした(^^ゞ 母親になって初めて分かる、親の苦労と有難味。 (お母さん、ありがとう!) 特に子どもがまだ小さい時には、 抱っこしたり、おん …

水分代謝アップが凄いです!

先月にチネイザンを初めて受けてくださったS様。 もともと水分代謝が悪い体質みたいです。 初チネイザンを受けたあとは、かなり体の変化を感じたみたいでした。 最初のうちは、あまり間隔をあけないで受けたほうが、体は変わっていき …

髪の毛とエネルギー

東洋医学で言うと、髪の毛は腎が支配していて 生命エネルギーが乏しくなると髪の毛が衰えてくる・・・ って言うんですよ。 だから、年をとってくると髪の毛がやせてきたり 抜けてきたり、白髪になってきたりする・・・Σ(゚∀゚ノ) …

女性ホルモン値にビックリです!

チネイザンを2年半以上受け続けてくださっているYさま。 現在48歳です。 サロンにお見えになった頃は、疲労感が激しくて、 体が火照ったり、動機がするなど、 多少の更年期らしき症状も出ていました。 チネイザンを受けていくる …

もう60分には戻れません

朝晩が涼しくなり秋の風が吹いてきて、 日中も過ごしやすくなってきたかなぁ、 と思ったら いきなり、昼間が真夏かと思うように暑かったりと 夏の疲れも残っている体には、結構こたえるような気候です。 キュアフラワーに来るお客さ …

ビジュアルも効果も凄い石膏パックでした

先月は、誕生日がありました。 はい、四捨五入で50になります_| ̄|○ 実年齢より、見た目年齢、カラダ年齢だと自分に言い聞かせて頑張ります(*^_^*) 自分へのプレゼント、そしてイベント出店の時に 少しでも若く見せを試 …

お腹の冷える感じがなくなりました

2年ほど前に初めてキュアフラワーにご来店くださったお客様。 これまで、リンパマッサージ、タイ古式マッサージと受けて下さり、 前回初めてチネイザンをご体験いただけました。 お二人のお子様がいらっしゃるのですが、2人目のお子 …

夏疲れ解消ケア キャンペーンメニューのお知らせ

朝晩は涼しくなって、秋の気配を感じています。 でも、夏の間の強い日差しでダメージを受けた肌 暑さで食欲が出なくって、ついつい喉越しの良い麺類や野菜サラダで済ましてしまってエネルギー不足になったり 冷たいアイスやジュース、 …

Love&Peace ありがとうございます♥

土曜日は富士宮文化会館にて、癒し&スピリチュアルイベントLove&Peaceでした。 多くのお客様、気持ちの優しい出店者さんたちと一緒に過ごし、気持ち良い空間の中で、まったりゆっくりと漢方体質チェックさせていただきました …

9月3日 イベント出店のお知らせ

今週末の土曜日に、富士宮文化会館で開催される癒しとスピリチュアルのイベント、 Love&Peace-手をつなごう-に出店させていただきます。 キュアフラワーは、漢方体質チェックで出店させていただきます。 詳しくは …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.