鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2024年4月

第1回かぐやひめマルシェありがとうございました

昨日は「かぐやひめマルシェ」でした🎋@sakuya.kaguya ご来場いただき、ありがとうございました。 出だしはのんびりとした感じでしたが、時間が経つにつれて賑わいが出てきました。 今回の会場は、「か …

生理痛やPMSが辛い

生理前のPMS(月経前症候群)が酷く、生理2日めくらいまでは生理痛も辛い…という高校生の女の子がお母さまと一緒にご来店下さいました。 PMSでは腹痛、頭痛、吐き気がするそうです。 特に朝が一番辛いので、学校に行くことも出 …

体が軽く、膝の痛みも楽になりました

1年ぶり位にお見えになって下さったお客さま。 ご予約の時に、「むくみと老廃物を何とかしたいけれど、 リンパマッサージにしようか チネイザンにしようか悩んでいます。」 とのことでしたので、両方を組み合わせたオーダーメイドメ …

肩や背中がパンパンの方に最強のセットメニュー⁈

最近、肩こりや背中のコリが辛い方が、インド式ヘッドマッサージと鍼灸治療を合わせることが多いです。   以前はリフレクソロジーとインド式ヘッドマッサージを組合わせることが多かったのですが鍼灸治療をするようになってからはあん …

インド式ヘッドマッサージ
お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.