鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです
サロンブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

二重あごにも対応できます

最近チネイザンを受けていただいているお客さまから 「二重あごのオプションもできますか?」 とご要望をいただきました。 二重あごに対する鍼は、美容鍼のオプションになっています。   でも、今までに鍼灸の全身治療も美容鍼も受 …

寝違えにはここを刺激して

先日、ご飯を食べながらテレビを見ていたら首を違えてしまいました。 寝違えとかしたことないですか? 痛いですよね。 セルフケアで改善できたら良いですよね。   今回は、寝違えなどの特効穴をお伝えします。   『落枕(らくち …

鏡を見るのが楽しくなった

「鏡を見るのが楽しくなった」 これは、先日キュアフラワーにお越しになってくださったお客さまの言葉です。   年々ほうれい線やゴルゴラインが気になるようになって、鏡を見るのが嫌になっていました。 コロナでマスク生活が始まっ …

「めっちゃ癒されました」

7月2日は、富士山麓リラクゼーションマルシェでした。 ご来場いただいた方々、ありがとうございました。   数年ぶりにお会いできた方も数名いらして、めっちゃ嬉しかったです💕   キュアフラワーは女性専用サロ …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.