静岡県 富士市 富士宮 鍼灸 美容鍼 体質改善 マタニティ サロン
サロンブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

春のイライラ、のぼせ、気分のおちこみにはこのツボ

春は寒暖差が激しくて自律神経が乱れやすいから イライラ のぼせる、ほてる 気分が落ち込むなど 更年期の症状が辛くなりやすいんです。 そんな時におすすめのツボは「太衝(たいしょう)」 体の上部に上りがちな気を下ろしてくれる …

歯の痛みにはこのツボ

実は先日、娘は右の下顎に過剰歯(永久歯の下に生えている歯)があるために、口腔外科手術を受けました。 コロナの影響で手術が延期になり、2年越しの手術です。 手術は、歯茎を切開して、余分な歯を抜き、また縫合するという3時間の …

思わずマスクを外したくなる肌になりませんか?

コロナ過になって、マスクをずっとしているから、化粧をしなくて楽なんて思っていませんか? 「ずっとマスクをしていたら、顔が弛んでしまった。」 「肌が荒れてしまった。」 と、いう声をよく聞きます。 そうなんです。 いつまでも …

肌の悩みは美容鍼で解決

ご来場ありがとうございました♡

首肩こり眼精疲労の鍼灸治療

3月5日リラクゼーションマルシェ出店者紹介

毎月恒例のリラクゼーションマルシェ いよいよ今週日曜日となりました。 なので、出店者さんのご紹介をさせてください。 【富士山よもぎや】  野草のこんにゃく湿布とヘッドタッチケア 【クロスメイク】  ミシンを使って巾着作り …

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.