鍼灸治療とリラクゼーション、美容鍼でキレイも元気も叶えるサロンです

サロンからのお知らせ

月別アーカイブ: 2016年8月

9月3日は癒し&スピリチュアルイベント 「Love&Peace-手をつなごう-」

癒し&スピリチュアルイベントLove&Peace-手をつなごう-、いよいよ今週末に迫りました。 実は、今回のこちらのイベント、出店者はドレスコードがあります。 (強制じゃないですよ) 10月にハロウィンがあるので …

タイ古式マッサージ施術の流れを追加しました

タイ古式マッサージ180分の施術の流れを追加しました。 詳しくはこちら タイ古式マッサージは、リラクゼーション効果、疲労回復効果が抜群です! ・ゆったりとしたリズムで行うことで、心地良い眠気にも似た深いリラクゼーションを …

インド式ヘッドマッサージについてを追加しました

オプションメニューのインド式ヘッドマッサージの説明ページを追加しました。 インド式ヘッドマッサージは、座った状態で受けていただきます。 肩こり、首こりの方、頭痛持ちの方から人気の高いメニューです。 頭皮をほぐして血行を改 …

シルク腹巻入荷しました

数名のお客様よりご要望がありましたので、 高級シルク腹巻を再入荷いたしました。 今まではピンクベージュのみの取り扱いでしたが、 今回は初の試みでブラックも仕入れてみました。 個人的にはやっぱりピンクが良いかなぁ、と思いま …

チネイザンの施術の流れを追加しました

チネイザン(タイ式内臓デトックス)を受けていただく際の、施術の流れのページを追加しました。 こちらのページはチネイザンの120分コースの説明になっています。 メニューをお選びの際の参考にしてください。   &n …

ホームページをリニューアルしました。

女性のための体質改善サロン、キュアフラワーのブログをリニューアルしました。

お客様の声

LINEチャットからもお問合せできます

LINE@ともだち追加

ID  @VNS2338P

Instagram

cureflower_hana

PAGETOP
Copyright © 2005 Cure Flower All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.