「食べても食べても満たされない」
そんな感覚が続いてしまうことはありませんか?

実は、ストレスや緊張が続いていると、
身体が無意識に“安心”を求めて、
食べることで満たそうとすることがあります。

チネイザンで食欲が落ち着いた

最近チネイザンを受けられたお客様から、

「自然と食欲が落ち着きました」
「間食が減りました」
「気づいたら体重が少し減っていました」

というお声をいただくことがあります。

もちろん、無理な食事制限をしたわけではありません。

お腹の緊張がゆるみ、
呼吸が深くなり、
身体が“安心できる状態”へ戻っていった結果、
過剰な食欲が落ち着いていくのかもしれません。

チネイザンは、ただお腹を揉む施術ではなく、

・内臓疲労
・感情の緊張
・自律神経の乱れ

などにもやさしくアプローチしていく施術です。

特に、

✔ 甘いものがやめられない
✔ ストレスで食べすぎてしまう
✔ 常にお腹が張っている
✔ 食後も満たされない感覚がある

そんな方には、お腹が頑張りすぎているサインかもしれません。

心と身体はつながっています。

まずは、お腹から。
ゆっくり緩めてみませんか?🌿

※感じ方や変化には個人差があります。