「首肩のコリが辛い」とイベントで『首肩こり眼精疲労お試し鍼灸』を
受けていただいたのが、Yさまの鍼灸治療初体験でした。

その時に、首や肩のコリがあまりにも楽になったから、
これは良さそうだと思い、後日改めて『健美コース』を受けて下さいました。

ありがとうございます💕

現代人はパソコンやスマホを使うことが多いので、慢性的に目が疲れています。

それに伴い、後頭部から首、肩まで疲労とコリが広がっていきます。

さらには、座って作業することが多いので、
腰まで疲れてしまって、全身辛い状態になってしまいがちですよね。

初めて、Yさまの首周りを触らせていただいたときは、
あまりのコリ具合に驚きました。

同時に、これでは辛いので何としても楽になっていただきたいと思いました。

施術後は、楽になり、お顔も上がっている感じがすると言って下さいました。

Yさまから、お礼のLINEいただきました。
ありがとうございます。

自分で変化を感じるのは、もちろん嬉しいことです。

でも、周りが変化に気が付いてくれると、もっと嬉しかったりします。

Yさまは、家に帰ってから、旦那様に
「ほうれい線薄くなった。」
と、気付いてもらったそうです。

これって、本当に嬉しいことですよね。

健美コースは

鍼灸治療(美容鍼も含めて)は、即効性があります。

そして、事後効果もありますから、美容鍼を受けた方の中には、
翌日以降の方が肌の調子が良い、なんて方もいらっしゃいます。

続ける毎に、どんどん健康にキレイになっていっちゃいますラブ

Yさまのお身体が楽になったこと
旦那様が気付いてくれたこと
全部まとめて、本当に嬉しい飛び出すハート

また、お待ちしております。

おうちでのお灸ケアも是非続けて下さいね。

マスク老け解消!小顔美容鍼キャンペーン!!
5月末まで!

ご予約は、オンライン予約がおススメです。
空き状況を見ながら、ご予約できますよ。

オンライン予約