チネイザンモニター報告

30代半ばのKさまには6回のチネイザンを受けていただきました。

期間は8月3日~9月16日、約1カ月半です。

もともと食事量は多い方ではないですし、
運動も同年代の方たちと比べるとやっている方だと思います。

でも、代謝が落ちてしまい、10年前と比べると
体重が10kg程増えてしまったということです。

モニター施術は5回の予定でした。

でも、5回目の施術が生理の直後にあたってしまったために、
もう1回施術回数を増やすことにしました。
(生理直前は食欲も増しますし、体にいろいろ溜めこみやすくなるからです)

施術前の体重       72.1kg
モニター完了時   70.9kg (1.2kg減)

施術前の臍周りサイズ   85.5㎝
モニター完了時        82.0㎝ (3.5㎝減)


モニター1回目施術前の写真

チネイザンアフター
6回目終了時の写真

チネイザンビフォーアフター
胃のあたりのふくらみが、かなり落ち着いてきて
両わき腹もスッキリとし、タルミも改善し、肌が滑らかになりました。

体重は、正直私が、期待していたよりも減りませんでした。

でも、10年間で体重が10kg増えていたことを考えると、
食事制限全くなしで、1ヶ月ちょっとでこれだけの結果が出たのなら
まずまずではないでしょうか。

見た目以外には

・お腹は普通に空くけれど、以前より少ない食事量で満腹感を感じる。
・尿意を感じるようになり、トイレの回数が増えた。
(以前は排尿回数が仕事の時は、1回程度しか行かなかった。)
・間食したい欲求がなくなった。
・夜ぐっすり眠れるようになり、スッキリ起きることが出来るようになった。
・食べる量は減ったが、食欲あり、食べ物が美味しく感じる。
・体調が良くなった。
・生理痛がなくなり、鎮痛剤が必要なくなkった。
・PMSのイライラを感じなかった。
・経血量が多く、ナプキンから漏れることがあったが、経血量が普通になった。

などなど、
1か月半の短い間ではありましたが、
たくさんの身体の変化を感じて下さいました。

食事量が減っているということなので、
モニター施術が終わっても、
継続的に体重が減っていくことも期待できそうですね!

チネイザンの施術前はリンパセラピーを
定期的に受けて下さっていたのですが、
今後はチネイザンとリンパセラピーを交互に受けて下さるそうです。

Kさまご協力ありがとうございました。