便秘って辛いですよね。

私は今では、滅多になりませんが、
若かりし頃は便秘に悩んでいた時期もありました。

今考えみると、おそらくエネルギー不足、
潤い不足による便秘だったのでないかと思います。

久しぶりにお見えになってくださったNさまは、

けっこう、便秘も辛いようです。

お腹も張るし、特にみぞおちや肋骨下の硬さが気になっていて…

もしかしたら病気ではないかと少し心配していて、
検診に行こうと思っているそうです。

触ってみたら、確かにお腹かなり硬かったです(^_^;)

お腹も硬かったけれど、首の張り、腰の張り、
お尻の張りなど、気になるところが盛りだくさん。

でも、チネイザン90分コースだと時間が足りなくって、
気になったところを私が満足行くように、
丁寧にカバーすることはできません。

それが、本当に残念でした。

もう少し、時間をかければもっと楽になるのになぁ゚゚(゚´Д`゚)゚

特に腰の張りは非常に気になった部分でした。

その後、初チネイザンを受けたNさまから、
衝撃の感想メールが届きましたよ。
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
先日はありがとうございました(^-^)

あの日、夜中に脂汗が出るくらいの腹痛に見まわれ、
何度か下痢したら、だいぶお腹がすっきりしました(^^)

あばらの下の辺りの硬い感じもなくなり、
気持ちも少し楽になりました(^^)

首の痛みが気になって、先程近所の接骨院に行ってきたんですが、
最近のお尻の鈍痛も訴えたところ、ヘルニアからの坐骨神経痛でした!

華子さんに、「腰痛持ち?」
と聞かれたときには全く身に覚えがなかったので、
大当たりだとビックリでした!
さすがです(*^^*)

チネイザンは本当にやってよかったと思っています(^^)

市販の下剤を飲んでみようかと考えていたので。
頭痛ではすぐにバファリン飲んでしまいますが、
やっぱりできるだけ薬は避けたいのが本音です。

チネイザンは痛いけどちょっと癖になりそうなので()
またお願いしたいと思ってます。


またよろしくお願いします(^-^)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
Nさまの場合、かなり毒素が溜まっていたようなので、
強めに反応がでたのかもしれないですね。

腹痛が起きて下痢になったというケースは、
私のお客様では初めてでした(@_@;)

下痢の時は大変だったと思いますが、
その後に楽になったとのことで、ほっとしました。

チネイザン経験済みになったので、
次回受けるときは、初回ほど痛みやその後の好転反応は出ないかと思います。