先月は、誕生日がありました。

はい、四捨五入で50になります_| ̄|○

実年齢より、見た目年齢、カラダ年齢だと自分に言い聞かせて頑張ります(*^_^*)

自分へのプレゼント、そしてイベント出店の時に
少しでも若く見せを試みようと思って(なんのために?)、
前より気になっていたVict Moonさんの石膏パック受けに行ってきました。

石膏パックを受けるときは、その下にもう一種類のパックをするんです。

すなわちWパック!

保湿、美白、リフトアップ
の三種類から選ぶことができるんですって!

でも、正直、これって究極の選択。

保湿も美白もリフトパックも捨てがたい(´ε`;)ウーン…

でも、石膏パックがリフトアップ効果があるので、
今回は夏の名残を残さないように、美白パックを選ばせてもらいました。

クレンジングして、マッサージして、そのあとに美白パックを塗ります。

目をつむっていて、どれくらいの量のパックを塗っていたかは定かではありませんが、
肌に乗った感触で、かなりの量を使っていたのは分かりました。

まゆみ店長曰く
「しっかり効果が出るように、基材はケチケチ使わない!」
だそうですよ。

そして、今度は石膏パック。

お顔の上に石膏をヌリヌリ。

だんだん、じわーっと温かくなってくるのを感じます。

この感覚、気持ち良いわ♥

でね、石膏パック、マジやばいですよ!

やっている傍から、顔がグッグゥーっと引っ張られる感覚が半端なかったです。

14212765_10209912170588572_4266782456485575817_n
外した石膏パックの写真です。

なんか、ジェイソンみたい。。。(知っているかな?)

石膏パックしたあとは、顔のくすみもシッカリとれて、
お顔もキュッと上がってました。

もともとはっきりした目元なのですが、
さらに目が大きくなっていました。

ビフォーアフターの写真を撮らなかったのが悔やまれます゚゚(゚´Д`゚)゚

やっぱりお顔専門でやっているところは、凄いですね。

次回石膏パックをするときは、これからの季節に向かって保湿を選ぼうかな(´∀`)
なんて考えております。

ちなみにキュアフラワーでも、フェイシャルをやっています。

でも、リンパをしっかり流す手技なので、
フェイシャル専門サロンさんのように
毛穴の汚れをとったり、保湿や美白専門のパックをつかったり
というような事はありません。

でも、お顔だけでなく、デコルテや首もしっかりと老廃物を流していくので
小顔やフェイスアップだけでなく、顔色がワンランク明るくなったり、
そして、肩こり、首コリもとても楽になると評判なんですよ(*^^)v

しっかりとお顔のトラブルを解消したい時は、お顔専門サロン。

首こりや肩こりも改善したい時は、キュアフラワー?!

って、いうような感じで使い分けしてみてもいいですよね^^

 

お顔専門サロン
Vict Moon ビクトムーン
静岡県富士宮市西町5-3